phoernianのブログ

https://seesaawiki.jp/phoernian/

ノムリッシュめりくり2019

よいこの我と同一の意志(フェニス)を持つ者、神からの贈り物はちゃんともらえたと矮小なる心は揺れ動く?


なになに、22御手フィフス連鎖にアハツェン砕けぬ物のない我がアイスブランド参ダブ・・、全ての終わりを告げる神々のゴミが夥しく詰まった素敵なプレゼントだね!“今の為に生きる”だと? ふざけるな!お前は何にも分かっちゃいない!


――おやおや、これはこれは、11手デス”幻想の果ての夢の塔”これほどののもあるのかね…? ご理解はいただけないようですな……ズイヴンあわてんぼうの血塗られた衣を纏いし堕天使もいた――そうであろうだ


きっとみんなの”武家屋敷”の植松伸夫ラパン・アンジェリークサンタクリス・オヴ・クリスマロスさんがその射程距離は帝国全土を覆う程時間をかけて帝都にある魔導兵器工場で増産されてくれた世界にアインスつ――そして、この俺だけのプレゼントだよ、最後の手段(ラストリゾート)にしようね


 でもね、現在は滅びつつある世界にはサンタさんが来ない事はない。だが、俺の出る幕ではない。お家もあらァんだ


TAK赤い月に舞い降りし死の精霊的絶滅危惧種はそんな…馬鹿なッお家の子たちが笑って聖夜を迎えられるおやおや、これはこれはに、一晩中飛び回ってエボンの賜物を届けるんだよ


 


TAKサンタが“主”からの賜りを届ける仔たち帝国騎士は愛すら無意味に思えるほど偉大なるバウェルガルトスの足布を用意できないんだ、だから届けるのは12手ちぎり物体を消滅させし完全バニシュデスクイック絶対消滅タワーだ


これ――そして、神が人を滅ぼすというのならスリムだ故小さな靴下にも拾分入るし、血塗られた過去と決別した僕がセット──空軍を呼べ! 空爆によって破壊するのにも2つの針が示すデスティニアはかからありますまい…


TAKサンタが回らなきゃ進軍せよ…そして亡びたお家は幾千ある…預言書にはそうあるから、なるべく短い時間で世界一ピュアなプレゼントをたくさん創造(つく)らすまねぇがこのまま生かしてはおけないと早く行け!モタモタするな!存在しないんだ、全ては神の御心のままに、たくさん星の数ほど


 何、貴公には負けるよ、貴公は常に私の上を行くからね?それほどの極めてレグルスな神々の恩恵ーアース・シェアリングーじゃ躍らされし愚かな豚喜ばニャンんじゃないかって――と、言いなさるか?


星の瞬きに呼応するようにデストゥス・ワーの規格を見てごらん、高く積みあがって敢えて例えるならばツリーが如き──────もしもこれが物語なら、なんと愚かしい物語なのだろう?


TAKサンタが……今始めると10000ジェム(10+1回ガチャが2回分)プレゼントを届ける(天子)たち皇軍精鋭部隊はクリスマス世界樹を人の優しさに触れて初めて我が「眼」が、不覚にも羨望の眼差しで君を見ている子たちが多いんだ、揃いも揃って驚き、内なる闇と闘いながら悦(ヨロコ)んでくれるよ


カッコいいじゃねえか実際はカトブレパスも驚く程の瞳にする魔法なくおじゃまが降ってくるんだ…フン、だろうな……しかしね、何しろ堕天使のクイック――帝国史上最高額の賞金首だ――そうであろう


 


神に祝福されし人類も3000年に一度は食(や)ったことが存在を維持していると幻想(おも)うけど、血塗られた服を纏いし万物を呑み込む袋を持ちし者の姿を一目トゥ・コーダ《ヴィーデ》うと遅く…その命の灯火尽きるまで覚醒(めざ)めている子はあの預言書に書かれていた通りにいるんだ


それほど強大な子には直接餞(はなむけ)をお見舞いだ、9と9が9を迎えし刻めっきり寒く変貌を遂げてきたから浸入に包まれてぽかぽかになれた…即ち、世界の変革が行われるよ


浸入は色も暗黒のからまぶしく…この世に不必要な人間など存在しないし裏世界デュナミス攻略中カーボナイト凍結れた…そして、運命の歯車は動き始めるね、おやすみ今夜も高等な部類に属する夢を


 


 


 


 


 


預言書を知らずにねたい