phoernianのブログ

https://seesaawiki.jp/phoernian/

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ノムリッシュめりくり2019

よいこの我と同一の意志(フェニス)を持つ者、神からの贈り物はちゃんともらえたと矮小なる心は揺れ動く?なになに、22御手フィフス連鎖にアハツェン砕けぬ物のない我がアイスブランド参ダブ・・、全ての終わりを告げる神々のゴミが夥しく詰まった素敵なプ…

実戦譜よりデスタワーからの連鎖移行②

飽きた ① 1式を組むなら3縦だけどその時点で4ダブが完成しています。 1式を組み切るなら赤があと4つ必要だけど4ダブルートで少し連結を足して撃つだけなら色の偏りの制約がないので多分強い。 前回説明した個人的な考えだと、赤が偏らないと組みにくい=タワ…

実戦譜よりデスタワーからの連鎖移行①

連鎖移行の割合ってタワー勢の中でも何種類かに分けられて、 ①いい感じの連鎖土台になったらタワーから切り替える ②ごみぷよが1つでも出る時点で連鎖ならすべて使いきれるなら移行する ③タワーを組むのが厳しい場合に移行する ④何があってもタワー組む くら…

ローリングスフィアあれこれ

殴り書きというかラクガキレベルです 〇どんなゲーム? スマホを傾けてボールを転がすゲーム。モンキーボールが一番近い。リリース時点でゲームの種類はいくつかあって ・クエスト ・レース ・バトルロイヤル ・ボールバウト となっている。 スーパーモンキ…