phoernianのブログ

https://seesaawiki.jp/phoernian/

ABOUT ME

HTML名詞使ってたけど蒸発したみたいなので書き換え(おとなしくリットリンクとか使えばいいのに…)

 

■自己紹介

初めまして、フェニと言います。Phoernian(フェルニアン)の名義も使うことがありますが、こちらは音楽活動か英語話者とコンタクトを取るときに称してます。

Twitterでは特定のジャンルに留まらず、あまりにも幅広い(=薄く広く)コンテンツに手を出しているので、こちらでそれぞれについて書いていきます。

 

■創作活動

音楽制作をしています。印象で例えるなら疾走感 / ゲームっぽい / シンセサイザーメインな曲をよく作ります。ジャンルを列挙するとElectro / Trance / Drum'n'Bass / Future Bass辺りがメインです。

ずっとiPadで作業してたけど、最近ミックス環境をPCに用意してるらしい

 

Youtubeにアップロードしているオリジナル / アレンジ曲 

https://youtube.com/playlist?list=PLD6GJSEcM57HDk7Gyvp928WeJqBUZflgd&si=_pB08pTi8pe9xwx_

・アルバム

Phoernian Electro Gadgets - YouTube

 

Soundcloud(墓場に近い) 

https://soundcloud.com/o-pheny

 

単純に音楽の話をするなら、以下のアーティスト・タイトルが好きです。ある程度影響を受けているかもしれません

Mozell / eksoka / Blue Archive / Xenoblade DE / Genshin Impact / Sonic The Hedgehog Series

 

楽曲制作の依頼は基本的に受け付けてませんが、カジュアルなノリなら受けるかもしれません。

雑なリクエストとか、「この曲のアレンジ聴きたくね?」とか、そういう感じならワンチャン……

■初代ぷよぷよ

デスタワーと自作戦型である拡散不定形を主に使います。やることがないのでRTAもします。最低限初代ぷよができる人(具体的にはほぼ下押しを維持して階段積みでもなんでもいいので5連鎖かそれに準ずる致死量を目指せる人)なら構築とかにアドバイスを出せます。気軽に連絡ください。

対戦募集も誰でもどうぞ。対戦相手に飢えてます。

通はよくわかりません 誰か教えてください

 

デスタワーの技術を持て余してるのでぷよぷよシリーズRTAに持ちだしたりもしてます。

 

seesaawiki.jp

twitter.com

 

■モンスト

なんかよくわからないことしてます。轟絶はアンフェアで止まってます。

マーカーSSに狂っていた時期がありました。

面白い検証ネタがあれば教えてください。気が向けば調べます。

モンスト - YouTube

 

■その他

メルスト / あんスタ / ラスピリ / ロリング / ヨーヨー(1A) / RTA / ドラポ / パネルでポン / 現代短歌