phoernianのブログ

https://seesaawiki.jp/phoernian/

ノムリッシュめりくり2022

窓のFF外には白いブリザガ
しんしんと しんしんと 広い乾いた大地をアンダンテ染めて突撃する
私の心には暗黒騎士カラーの雪
しんしんと しんしんと 大事なマテリアをアンダンテ覆い隠してしまうようで

 

この「天から降り注ぐもの」は人類が滅びようとしている今から深淵に還っ始めたのだろう
気付いた歴史(とき) 究極召喚の真実を知った私の踏みしめる大地はすっかり埋もれてしまっていた
もがけばもがくほど 雪はオメガと神竜の同時攻撃よりも激しく降り積もり かつて傭兵の間で「灰色の悪魔」と呼ばれた私は埋もれて彷徨う

 

爪痕を残すコンテンツなど恐れてはいなかった
果てなき深淵をも喰らい尽くすウァナ・トゥスから――光と共に歩む者は、内なる闇との闘いを避けることはできない――向けられた正宗をマクロコスモス受け入れよう
なにゆえにダメージを与えあって…油断からか、漆黒の強化型魔導アーマーに突撃してしまうのか
過去と未来の狭間《シン》となってはとうの昔から…約束の時から分からなくて

 

預言書に記された一節これこそが真の意味...を壊して終焉、ゴエティアみたいに美しくなりたい
次期量産機その先にある…だが、貴様にその資格はないマテリア…その背後にある”光”から複眼を逸らして

 

この俺が愛していた魂の律動はいつまで降り続くのだろう
気付いた獣たちの戦いが世に終わりをもたらす時 純白たるこの世の真理は私の首(シルバーチェーン装備)元聖騎士団員、貴様等を滅ぼすその日まで迫っていた
もがく外法を極め魔王となったのも無駄だと知った、街で防具を新調してから かつて傭兵の間で「灰色の悪魔」と呼ばれた私には課金すればなんとただ眺めることよりほかに〝究極の力〟を閉じ込めなくて

 

預言書に背きこの星のすべてを壊してしまいやがり、帝国領ラバハキアにあるというメイド喫茶に行きたい
その先に更に闘う者達を聞くとリミットブレイクする私はいるということは、俺はもうこの世にいないのだろう……のだろうか

 

魔戸の外には白銀の虚空より舞い降りし白き天使
しんしんと しんしんと 欲望と憎悪にまみれたこの世界をこれこそが真の意味...アルベドで埋めて突撃
ミスリルソードを愛用する私のハーツには暗黒騎士カラーの雪
しんしんと しんしんと スノウと結婚する予定だった私の何者かによって侵略された世界が漆黒の魔導で埋まって突撃

 

預言書に背きこの星のすべてを壊してしまいやがり…気に入らないことは全て筋肉で解決したい
ソ・ノサキ正式名称が長ったらしいにある…だが、そのうちの一つは…“今”消えるのは